探偵エムアール(MR)浮気の素行調査|当日即日の浮気・素行調査|分割払い・後払いできる探偵

当日即日の浮気・素行調査|分割払い・後払いできる探偵

当日・即日対応に探偵の浮気・素行調査の費用。分割払いやクレジットカードで後払いできる探偵。急ぎの即日対応で安い費用の探偵を調べてみました。大手興信所や探偵事務所のお得な情報など。

探偵エムアール(MR)浮気の素行調査

 
ブログネタ
不倫・婚外恋愛 に参加中!

エムアール探偵社は「レディース探偵」とも言われるほど、 女性の依頼者への配慮が整っています。

相談室もオフィスビルにあり、クリニックや大手ファーストフードも あるテナントなので、非常に入りやすい。

 

浮気調査を依頼するなら、エムアールか大手の原一探偵が いいでしょう。

※この2社はテレビで番組に取材協力しているほど。

浮気の素行調査ならエムアールMRさんが東京エリアでは上位。調査力あんら原一探偵

女性に配慮した専用相談室や、MR代表がラジオ、雑誌への露出がおおいので、知名度もありますね。

MR探偵小説大賞 また、MRがほかの探偵興信所と異なるのは、探偵小説のコンテストを主催してること。

探偵のイメージを向上させるためかと思いますが、いいですね。

MR探偵小説大賞とは?

探偵小説. 枚数, 80~100枚. 概要, 探偵が登場する小説。 原稿用紙80~100枚。 応募資格, 不問。 賞金, 大賞:100万円

 

審査委員長は、なんと鈴木光司先生です。

私が個人的に好きな探偵小説は、笹本稜平さんの素行調査官

 

[探偵小説] ブログ村キーワード [探偵会社] ブログ村キーワード

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 当日即日の浮気・素行調査|分割払い・後払いできる探偵 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます